ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

うちのマスクを使ってほしい。。

2020年05月03日 | つぶやき


今日は朝から
イライラしております.....(T_T)

歩いて発散したい、けど
次女ちゃんを置いていくのは
なかなかタイミングが難しい
次女ちゃんも一緒に行きたい~
とか言い出されるし

娘っこ息子っちは
自分のタイミングで
好きな事できていいよね
と、
さっきも怒ってしまったし.....

メンタル、危険信号~~~
        




そう!
おととい、マスクが買えたんですよ!!!

コロナ騒動で
店頭からマスクが消えて、この2ケ月、
1度も見なかったマスク。

ビックリしちゃいました(;゚Д゚)


女性用、子供用とあって迷ったけど、
子供用を補充。
10枚入り、500円位ですけどね
お高いわぁ.....

でも、この先
学校が始まった時に、
足りなくなったりしたら
心配なので


100キンで30枚入りとか
買っていた、
あの頃がナツカシイ(T_T)




その少し前には
これまたビックリ(;゚Д゚)!で
消毒ハンドスプレーに遭遇!!!

で、こちらは迷わず購入っっ
助かりました(*´▽`*)

でも.....

先日のテレビでも、
コロナ患者さんの入院する病院で
お医者さんや看護師さん達のマスクなんかが
不足してる、って言ってたけど、

そっちは大丈夫なのかなぁ

私らが手にできるマスクとは
質が違うのかもしれないけど、
でももし医療現場で
マスクがなくて
同じマスクを何日も
使いまわしているとかなら、

今、我が家にあるマスクや
おととい買えたマスクを
使ってほしいなあ......


などと、思った今日、でした。




野の花シリーズその2.
キレイ.......(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ、暴れてないですか? | トップ | ラーメンのテイクアウト!【... »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事