ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

来出しましたね.....

2021年02月08日 | つぶやき

今日は、天気予報できいていた程
寒くは感じない福生市です




........2月かぁ.....
そろそろ花粉なんですよねぇ....
(;´Д`)ひぃぃ


どーしよっかな。
天気いいから洗濯物、外干ししたいけど、
どぉかなあ......


と、迷いながらもベランダへ
そしたらとたんに
クシャミ3発。
( ̄д ̄)

あ.......
感じたわ、いま。


花粉、来出したみたいです

(/ω\)  えーん。
(/ω\)  えーん。


でも、今日は外に干しちゃった( ̄▽ ̄;)
ラスト外干しだわ~~~


これから、ヒノキ花粉が終わるまで、

長い長ぁい戦いのスタート、です...
ううう......


話かわって。
次女、今朝は寝起きが
とぉ~~っても不穏な空気
保育園いける???と
むちゃドキドキ......
やったけど



パパの靴下に、穴を発見(ごめんね、パパ
で、私がいたずら書きしたらば




大喜びで、くいついたぁーーーーっっ
(∩´∀`)∩  (∩´∀`)∩  (∩´∀`)∩



むっちゃ嬉しそう。(笑)



あら
かわゆい


で、すっかりご機嫌になり、
元気に保育園に行けました(∩´∀`)∩

穴、バンザイ




ちなみにこちらは
楽し気に描く次女ちゃんの
背後の......




むっちゃ見てる、カメチ!!
(笑)

さぁて、次女ちゃんが
保育園で過ごしてくれてる間に、
頑張って今週の英語の
授業準備しちゃおーーーっと

もうすぐ、学年末テストです
(;・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい麺だぜ!【ニュータッ... | トップ | シフォンケーキ事件 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事