ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

すごい麺だぜ!【ニュータッチ凄麺を試食】

2021年02月06日 | 日々のコト

あ~~、なんかこの間
ネタはたまってる!!
のに、
ブログUPが追い付きません.....
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とりあえず、
思い出す事を書いていこう




だんなサンがバイク仕入れる
オークション会場で
正月、こんなカップラーメンを
もらいましたっ(*´▽`*)

【ニュータッチ 凄麺(すごめん)】

日本各地のご当地ラーメンの
カップラーメン!!!


数あるラーメンの中から
5個、選んでいいよ、って言われたら。
アナタなら、どぉします?
何えらびます??

迷いますよねぇ~~~~っ!
    


迷いに迷って、選んだ5個。




私が1番楽しみなのは
この、超有名な 『富山ブラック』

ですが、
これはもうちょい取っておくとして( ̄▽ ̄)


『サンマー麺(from横浜)』と
『背脂醤油ラーメン(from新潟)』
先日、皆で食してみましたっ(∩´∀`)∩





まずは新潟、背脂醤油ラーメン。
フタ開けると、裏側にかいてある
裏ばなし が、楽しい(*´ω`)

お湯入れて、5分待つ。



できあがり(●´ω`●)

食べてみると....

うん!!
麺が、超しっかり、コシがあるっ!!
え? カップラーメンだったのに!?
って感じ

スープも、なかなか風味があって
おいしい。

感覚としては
生めんのセットで作ったモノみたいな。

カップラーメンって感じでは
ないわぁ~~~

(・´з`・)




その、カップラーメンじゃない!
ってなのが
より一層 強く出てたのは
こっちの サンマー麺のほうかも。



まず、中の具材が 生生しい(゚Д゚;)
これ、本当にカップラーメン??

で、4分待つ。
食べる。
お、お、おいしい!!!


.......と
1口食べた所
ちょっと電話がきまして。

対応してる間に
他家族4人で、食べ終わっちゃってました.....


サンマァメ~~~~ン.....
(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。


いやしかし。
なかなかの凄さだわ、ニュータッチヾ(≧▽≦)ノ

これは他のラーメンも
楽しみになりましたぁ

(他のは1人でコッソリ
  食べちゃうもーーん!?
     わははのは( ̄▽ ̄))

皆さんも、機会があったら
是非お試しくださーーい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青竹ふみ、最強~~! | トップ | 来出しましたね..... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事