ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

あ~~嫌な気分っ

2015年12月31日 | つぶやき

今年最後の投稿になるやもしれぬ文章の
タイトルが コレって....
ですが

大掃除も終わり、だんなサンと娘っこは
車を洗いに出かけ。
なぜかここ数日、出不精の息子っち。
昨日に続き今日も
『どこにも 行かなーーい
モヤシになるそ!!! 

家にいると、ヒマがあれば
『あ~~あ~~.... やりたいなぁ』
ってつぶやく彼。
やりたい....
→→ 相変わらず、DSで頭がいっぱいなんです

じゃあ、大晦日スペシャルでやっていいよと言ったら
今朝は 眼覚めた瞬間から
『もう やっていいっっ???
って、おーーーーい!!!

DS やったらやったらで
しばらくすると
『....あ~あ、やっぱり さっきやらないで今にすればよかった
もぉーーーーー!!!

と、まぁ昨日、今日がそんな感じだったので
“助走” があったんですが。

息子っちに、ずいぶんと怒ってしまいました。
テレビ、30分で終わりにしなね~~と言って
次女ちゃんお風呂にいれてて
出てみたら まだ見続けてた...(計1時間ちょい)
ってだけ、だったんですけどね....

なんか、怒りを 止めらんなかった
DSだな、“影の犯人” は。。。。
いまだ、嫌な気分です


はい。気分を変えて。

大掃除は お昼過ぎに無事終了しました~~
見えるトコだけ、よく使うトコだけやったけど
結構 スッキリしましたよ





娘っこと息子っちが、窓際の障子のホコリとりや



床ふきをやってくれました、なんとか....
(イヤァ、今日は腰が重かったわ、2人とも




次女ちゃんも、洗濯を干す お手伝い
.....なぁんてコトはなく




ご機嫌に~ ひっぱり出して遊び中★★
ご機嫌なのが 何よりの≪お手伝い≫です

さて、これから 毎年恒例??の焼き肉へ

皆さま、よいお年を おむかえください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで寝ないのぉ?? | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事