ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

あけましておめでとうございます

2016年01月02日 | 日々のコト




新年、あけましておめでとうございます
2016年が 穏やかな1年になりますように....


毎年恒例?で、晦日に鶏がらを数時間煮込み~~
お雑煮だけは作りました
うまいっっっ


大晦日、夜はこれまた恒例で、お肉を食べに
近場で “牛角” にしてみました。



おいすぃ~~~

そして、お店が すんごく雰囲気よくって
お店の方も優しくって
ハイハイしてる次女ちゃんに~



おしぼりで ペンギンさんを作ってくれたり
(しかも、頂いた

お肉おいしい~ 居心地もいい~~
そんなんで、皆で すっかり
牛角ズキ になっちゃいました。笑。

と、楽しいDinnerを終えて帰宅。
あとは 娘っこ&だんなサンは コタツでダラダラ...
私は、あと30分で新年 ってなトコまでいったけど
身の危険を感じて(!? って、単に 疲れデス。笑)
23:30にお布団に入りました。


そしたら、夜中に起きたら
胃がモヤモヤァ.....
ちょっと痛い...

どうやら、お肉と たっぷりのニンニクやらネギが
がっつりと胃にきちゃったみたいデシタ

そんなんで。。。
元旦は 朝から胃が ムカムカ....にて
体もダルゥ  
そんな年明けになっちゃいました★



だんなサン実家の新年会では
ごまかしごまかし ご馳走を食べ

でも、元旦、規則正しく過ごして 早寝したら
夜中に起きた時には 胃がスッキリ....
お腹、減ってる で
クッキーもしゃもしゃ食べました

なんとか復活、の今日!!
よかったぁ~~

朝からダラダラTVタイムの今日ですが、
これから人生ゲームを 皆でやってから
スーパー銭湯 に いっちゃいま~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~嫌な気分っ | トップ | 1月2日の我が家 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事