ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

なんで寝ないのぉ??

2015年12月30日 | 日々のコト

今朝、4時半に ふにっ といった 次女ちゃん…

だんなサンの隣から 私の隣に移動し、授乳。
…も、ねない

おしゃぶりしても、寝ない。寝ない。。。。

なんか 鼻が苦しそうな音してるけど
鼻水吸い器でやっても、たいして詰まってないしなぁ~…

で、ミルクあげても飲まない…ぐずる…

で、一時間経過しました。
ひー

隣で寝てた娘っこも 起きちゃうし、
なんかグズグズ言いながら 
私の顔をいじりまくり鼻の穴に指つっこむし、
痛いしっっっ!!!


で、痛いよっ と ついに声あらげちゃいました

眠れない娘っこを 隣の部屋に移動させたら、
ポッカリとあいた 娘っこが寝ていた場所をみて

ねえちゃん、いない…って顔になって 泣いた次女ちゃん。

それでようやく、かわいそうになり
抱いて、抱いて、くっついて…
にて、ようやく 6時に 寝ました。。。

1時間半かかったか。
はぁぁ




朝は、グッスリ熟睡してた次女ちゃん。
今夜は 変なサイクルにならずに眠れるといいな

今日は皆で チョロッと大掃除

『簡単にしよ~ね!!』
『無理なし、でね!!』
を合言葉にやってたけれど、
やっぱり やりだすと時間かかりますね
ついつい頑張っちゃうし。

でも、ほどほどで 終了~~
明日も見えるトコだけキレイにして、早めに終わらせるぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また発熱(><) | トップ | あ~~嫌な気分っ »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事