ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

音楽会、楽しみ!!

2022年10月27日 | 中学校

前回の【習い事】ですが。

結局、甘かあちゃんは
終了より少し早めの時間に
娘っこ@高校2年生 をスタジオにおろし
見学させる......  ってゆぅか
《次女と一緒にいさせる》作戦
いたしました(;^ω^)


終了後の次女ちゃん@小2。 
テンション高くスタジオから出てきて、
『はぁ~~っ、今日も楽しかった!』
ですと。

もぉ(苦笑)

ちょっと強めに押して行かせる、でも
テンションあがって帰宅、なら
今回は正解!!!
        

......でも、早いとこ最初から
テンション高めで行ってほしいわぁ~~
(;´Д`)  (;・∀・)  (;´Д`)


さて今日は
息子っち@中学1年 の音楽会

うまいこと仕事も休めたので
行ってきま~~~す(*´▽`*)

息子っちは昨日の夜から
なんかそわそわ、うろうろ......してて。

なに?キンチョ~してんの?
と聞くと

『....音楽会の後のカラオケが楽しみすぎてっ』

そう。
昼までで終了、なので
午後、友達とカラオケに行く事になったそぉなんです

友達となんて、初ですよぉ
はぁぁ(*´▽`*)


ウキウキの息子っち。
ママも嬉しい
&音楽会も楽しみだっっ

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事とは、こういうモノ | トップ | 音楽会、楽しかった! »

コメントを投稿

中学校」カテゴリの最新記事