ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

習い事とは、こういうモノ

2022年10月25日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今日は次女ちゃん@小学2年生が
羽村動物公園に遠足、でした

.....ムッチャ寒かったみたい( ;∀;)
先週とか、すんごいイイ秋晴れが
続いてたのにねぇ.....(涙)


昨晩(前夜)に突如、
『ママァ... キャラ弁にしてくれない?』
って言われて
はりきって
『ゴメンっ、次回で!』
って、断ったんですが.....

ちょっとだけでも...... と
ウインナーをうさぎにしてみた。



う....さ.....ぎ?
(苦笑)



まぁでも、この子達が加わったおかげで
なんとなぁく
可愛い弁当に、なったんじゃないかナ~~
( ̄▽ ̄;)


不器用ママで、すまぬ(T_T)
今回はこれで
カンベンしておくれぇ


そんなこんなで
うんとたくさん歩いて帰宅した次女ちゃん
ですが

夜は習い事の
ダンスがあり
ました!!

そう、
4月から福生市の体育館でやってる
ダンス教室にいってたんですが、
10月から、個人のスタジオでのレッスンに
変えたんです!!

.......が、あのコロナ騒動(;´Д`)にて
最初の2週、みごとに参加できず
        


よぉやく先週から
参加しだしたトコロ。

だからか知らんが.....
『ママも一緒にいて.....』
とおっしゃる。
(=_=)


先週の初回は、
まぁ初めてだしね.....って事で
私も途中から見学しました。

スタジオに駐車場が無いもんで
車で送り、家にいったん帰り、
また 今度は歩いて行って、見学......

それが、
まぁ歩いて10分ほどの場所ではあるんだけど.....

ツライの。
(ノД`)・゜・。

今日なんかも、仕事で立ちっぱなしで
足痛いの。
これ以上、歩きたくないの。。。
(ノД`)・゜・。  (ノД`)・゜・。



悩みましたが、
今日は押し通しました。
『終わりにまた車で迎えにくるよ!』って。


案の定、ショボーーーン.......ってなっちゃった
次女。

でもさ。
本来、習い事って、そういうモンだとも
思うわけですよ。

『いつも、ママも一緒にいてくれる』
とも、
思ってほしくないわけです。


なので今日は強めにいってみた。
ふう......
ドキドキ

どうなる、かな......

まぁ、
できる時は見学って形で、いてあげようかな。
(と、やっぱり甘いハハ? あはは.....


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症、なの....? 【コロ... | トップ | 音楽会、楽しみ!! »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事