ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

笑っ

2012年01月12日 | 日々のコト

 『はい、どーーーぞっ

お夕飯の時、息子っちが私にむかって

アーーンとばかりに自分のスプーンを差し出してきました。


見ても、スプーンには何も乗ってません

『あぁ、 “食べさせゴッコ” ね』と思った私。
『ありがとぉ  アーーーーン』とスプーンを口に入れると.....


しらすが1匹、口の中に入ってきました...... 


ちゃんと乗ってたのねぇ  笑 笑っ


その後も、同じように『はい、どーーーぞっ』と差し出すくせに...

        Dsc00285

私の鼻の先でクルッと方向転換!!

自分のお口にパクゥ~~っ

        Dsc00286

なぁんてのを繰り返しておりました.....

遊ばれてるのっ?私っ!!???(笑)


今夜も、笑わせてくれる息子さんでした


ちなみに今夜のお夕飯はグラタン

久しぶりに娘っこが手伝ってくれて一緒に作ったので

すんごい早く出来上がりました~~ 助かりましたぁ~~


チーズたっぷりでおいしかったですっ

         Dsc00284
    







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3学期、スタート! | トップ | レクセンDAY »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事