世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

まぁさ・・・

2005-08-24 | 国際的なこと
信頼回復後に平和利用検討 北朝鮮核で韓国外相
2005年 8月24日   KYODO NEWS
【ワシントン23日共同】ライス米国務長官は23日、来週再開予定の北朝鮮の核問題をめぐる第4回6カ国協議を前に、韓国の潘基文外交通商相と国務省で会談。韓国の聯合ニュースによると、潘外交通商相は、北朝鮮による「核の平和利用」について「国際社会の信頼が回復されれば(北朝鮮に)権利が与えられなければならない」との考えを伝えた。
米国は、休会前の第4回協議で強く主張した、原子力発電など平和利用を含むすべての核を認めないとの立場は変えていないとみられ、米韓の意見の違いは埋められなかった可能性が高い。
北朝鮮は「核の平和利用」を主権国家の「権利」として譲らず米国と真っ向から対立している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
半島の南北が仲良いのは結構だと思うんだ私は。
早く統一して、拉致被害者返してくれれば、日本だって考えるよ。
別に元は一つの国なんで、アメリカに遠慮はいらない。

だけどなぁー・・・・
ちゃんとした国になってくれる?
話の通じる国。
人口比からも南に吸収されるならいいけどね。
万が一“赤く”なったら。
拉致問題、解決できなくならない?

一応さ、誘拐ってのは国際的に犯罪なんだから、解決しようよ。
もう、責任者なんかどうでもいいからさ。
自分の家族だったらとか考えると気が遠くなるよ。

核?
やめた方がいいけど。
まぁ、助言すればだけどね。

あれはさ、給料だけ高くて、役に立たない重役みたいなもんだよ。
ホント。


最新の画像もっと見る