世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

さすが?

2005-11-24 | 世の中のこと
国民投票法案は民主の協力得て 武部幹事長
2005年11月24日   SANKEI WEB
 自民党の武部勤幹事長は二十三日、TBSのテレビ番組に出演し、憲法改正手続きを定める国民投票法案について来年の通常国会への提出を目指す方針を強調した。その上で、「こういうのはあまり多数決でやるべきことではない。ぜひ民主党、野党の皆さんの理解と協力を得たい」と述べ、民主党の協力を得て成立を図る考えを示した。
 また、中曽根康弘元首相が新憲法草案を「保守らしさ」が薄まったと批判していることに対し、「難しい憲法の改正要件を克服していかなくてはならない。野党とも話し合っていかなくてはいけない」と指摘、理解を求めた。
・・・・・・・・・・・・・・・・
偉大なるイエスマン。
まぁ、理想は国民投票は単なる確認ってのがいいよね。
つまり、投票するまでもなく支持される草案作り。
60年も我慢したんだから、10年くらい、かけてもいいよね。
ついでに、法体系、税体系、全て見直した方がいいよ。
この際。

人権擁護法案みたいに、三条委員会が個人を取り締まるのって、おかしいもんね。




最新の画像もっと見る