世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

宣言かー・・・

2007-06-26 | 世の中のこと
3年後改憲を「宣言」 首相、参院選の争点と表明
2007年6月24日 (共同通信)


 安倍首相ら各党党首が24日、テレビ報道番組に相次いで出演した。首相は3年後の国民投票法施行で改憲発議が可能になることを踏まえ「3年後に改正を目指していくことを国民に宣言する必要がある」と、7月の参院選の争点として訴えていく考えを表明。民主党の小沢代表は、野党で過半数の獲得を目標に掲げた。首相は、最大2期6年の党総裁任期中の改憲を目指すとの従来の発言をさらに踏み込んだ。
・・・・・・・・・
気持ちはわかるんだ。

でもね。



ブレーンやなんかは、何してるかな?

なんか可哀想だ。

悲壮な決意って感じ。

一人で頑張らないで智恵を出し合った方が良いよ。
大事なことなんだから。


最新の画像もっと見る