世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

大人気ないかもだけど・・・

2006-04-18 | 国際的なこと
北朝鮮への経済制裁「やらざるを得ない」 武部幹事長
2006年 4月17日 ASAHI.COM

 自民党の武部勤幹事長は17日、拉致被害者の横田めぐみさん(不明当時13)の夫が韓国人拉致被害者の金英男(キム・ヨンナム)さん(同16)である可能性が高まったことを受けて、北朝鮮への経済制裁について「やらざるをえない。やるという決断をしなくちゃいけないという局面がだんだん強まっていくんじゃないか」と述べた。ラジオ番組の中で語った。
 政府は北朝鮮に鑑定結果を伝え、拉致被害者の帰国や真相究明などを要求しているが、武部氏は「北朝鮮に抗議しても効き目がない。対話と圧力が基本だが、現時点では圧力に重点を置くべきだ」と述べた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、武部くんは影が薄くなったし、どうでも良いんだけどさ。
でもね。アメリカは、もうやってるよ。
日本もジワジワ・・・

やってるよね?
経済制裁。



最新の画像もっと見る