世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

あれあれ?

2005-03-22 | 国際的なこと
2005年03月22日(火)  読売新聞
豪兵死んでも日本に責任ない…来日の外相、明言
 来日中のダウナー・オーストラリア外相は22日、都内で演説し、陸上自衛隊の駐留するイラク南部ムサンナ県サマワの治安維持任務を担当するため増派される豪軍兵士の間に死傷者が出ても、「増派は豪州の決断であり、日本に責任を取らせるようなことは決してない」と述べた。
 ダウナー外相は、「イラクを見捨てて暴徒とテロリストの手に渡すわけにはいかない」と話し、約450人の豪軍増派は「安全保障と戦略分野の協力における豪州の強い決意を示すものだ」と強調した。
 豪軍は近くサマワに派遣され、英軍とともに治安維持にあたる。
 外相はまた、国連安保理常任理事国の拡大について、「日本の常任理事国入りを支持する」と明言した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずいぶん親切なお言葉。

もう、ここまできたら、意地だよね。
自衛隊も。

評判が落ちないように、がんばってくだされ・・・・・


安保理は・・・・
インドやブラジルやドイツと一緒に、ってのが肝だよね。
・・・・全部親日国家・・・・・・!!!



(鮎川)

最新の画像もっと見る