世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

どうしようもないほどの怒り

2006-07-14 | 世の中のこと
中1女子が校舎から転落死 中間市の市立中
2006年 7月12日 KYODO NEWS

 12日午前10時ごろ、福岡県中間市朝霧の市立中間南中学の1階駐車場に1年生の女子生徒(12)が倒れていると110番があった。女子生徒は病院に運ばれたが、まもなく死亡した。

折尾署によると、女子生徒は授業中に「具合が悪い」と教室を出て行き、校舎から転落したという。同署は飛び降り自殺の可能性があるとみて調べている。

教頭によると、女子生徒は校舎4階の女子トイレの窓から転落。知的障害があり特殊学級に通っていた。いじめなどのトラブルは把握していないという。
・・・・・・・・・・・・・・・
想像力のない人間は、何も感じないんだろうな。

羨ましいぜ。

まぁ、ヘ理屈で自分の良心を誤魔化すのは簡単だからな。

いや、あればの話だけどね。


最新の画像もっと見る