世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

無理やり国を作るから

2007-06-13 | 国際的なこと
パレスチナ首相宅にロケット弾、衝突の死者は18人に
2007年6月12日 YOMIURI ON LINE

 【エルサレム=三井美奈】パレスチナ自治区ガザ市にあるハニヤ自治政府首相の自宅に12日、ロケット弾が撃ち込まれた。
 同首相はイスラム原理主義組織ハマスの幹部で、数時間前には同市内の議長府に迫撃砲弾が着弾しており、アッバス議長が率いるファタハによる報復との見方が強い。
 首相宅は壁や室内が壊れたが、けが人はなかった。
 ガザで再燃したファタハとハマスの衝突は12日も続き、前日からの死者は18人となった。
 12日には、ハマスの指導者でイスラエル軍に殺害されたランティシ氏の親族がファタハのメンバーに拉致された後、射殺体で見つかった。これに対し、ハマスはファタハ幹部宅を襲撃し、幹部の14歳の息子を殺害するなど、報復の応酬が続いている。
・・・・・・・・・
復讐の快感に狂ってるって感じ。

目を覚ませヨ。

敵はイスラエルダロ?

内輪もめしてる場合カ?

惰性で人殺しスルナ。

団結して戦えヨ。

そんなじゃ永遠に勝てないよ。

いつまでもいつまでもドブネズミみたいに殺されて、悔しいハズだよ?

もっと頭で戦えよ。

ムスリムのプライドはどうした?

素晴らしい文化を築いたアラブの誇りは?

オカシイのはイスラエルなんだぞ?

これじゃ、それが見えなくなるだろ?


最新の画像もっと見る