世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

最近思うんですが・・・

2007-04-10 | 世の中のこと
うつらうつらぼんやり考えていて、ふと思うんですが。
私の場合、アナーキストで勿論反国家主義で多文化共生でクリスチャンなんだから、左翼ですよね?どこをどう見ても。
なんで靖国神社や皇室や安倍さんや石原さんを応援しなきゃなんだろ。
考えてみると、日本文化の保護だの日本人視点での歴史認識だの、カルト反対だの愛国心だのは、どっちかって言うと右翼の人の仕事でしょ?
まぁ、仕事ってーとオーバーだけどさ。
頑張ってよ保守の人。
なんで日の丸君が代反対の○○を私が批判したり、選挙に行きましょう言ったりしなきゃなの?
こりゃさ、日本が国としておかしいんだよ。
きっと。
国としてちゃんとしようよ。

だって国だよね?
日本。

国がしゃんとしてないと国家主義に反対しても何かおさまりが悪くてさ。

ちょっとちょっとと言いたいけれど 相手はどこに居るのやら・・・

頑張れよ保守はしっかり保守しろよ・・・


最新の画像もっと見る