世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

イラナイよ。

2009-10-30 | 世の中のこと
NHKの事業収入伸び悩む
2009年10月27日 YOMIURI ON LINE


 NHKの事業収入が伸び悩み、今年度の予算額達成は難しい見通しであることが27日、分かった。

 NHK経営委員会の小丸成洋委員長(福山通運社長)が同日、明らかにした。

 今年度は、地上デジタル放送への投資がかさむため、29億円の赤字予算(事業収入6699億円、事業支出6728億円)を組んでいる。しかし、景気低迷で、受信料の支払い免除対象となる生活保護世帯が予想以上に増加したことなどから、上半期(4~9月)の事業収入は予算額の半分に約38億円足りない3312億円にとどまった。
 小丸委員長は「支出削減などで赤字額は圧縮する。(2012年度からの受信料値下げを約束した)経営計画の修正は考えていない」と述べた。
・・・・・・・・・・
実に中共政府と似ているワケですね。

歴史歪曲許さない!とか言ってる自分達が歴史を歪曲してる。

本来的には歴史解釈ってのは主体性ある個人が為すべきなんですね。

政治家やマスコミ風情の為すべき事柄では無い。

歴史家だって“自分の解釈”を発表するだけです。

ましてや中共政府やマスコミが行っているような歴史事実の改変は最も大きな文化的犯罪なんです。

そう言った犯罪的マスコミの中でも大きな影響力を有するNHKに非難が集まり、受信料の支払い拒否が広がっているのが実態だ。

既に公共放送というシステムの問題点は分かっているのだから、一度解体して国営放送にするのが妥当だ。

今度こそ、事実のみを報道するシステムを構築すれば良い。

それ以外に存続の道は無い。


最新の画像もっと見る