世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

理由は明白

2007-04-30 | 世の中のこと
ネット利用の選挙運動、参院選は解禁見送りへ
2007年4月29日 YOMIURI ON LINE

 自民、公明両党は、インターネットを利用した選挙運動について、今夏の参院選での解禁を見送る方向で最終調整に入った。
 解禁した場合のひぼう中傷対策などについて、特に公明党内に慎重論が強く、検討になお時間をかける必要があるとの判断からだ。
 自民党は、ネットの普及が急速に進んだことなどを踏まえ、夏の参院選を視野に、ホームページに限定してネット利用を解禁する調整を進めてきた。現行の公職選挙法では、ホームページのようにパソコン画面に表示されるものは、「文書図画」にあたるとされ、選挙期間中のホームページ開設・更新や、電子メールの発信などは禁じられている。
 公明党内には、「相手陣営の支持者らによって、ホームページ上で大量のひぼう中傷や、別人が本人の名をかたる『なりすまし』が行われたら、選挙戦に重大な影響が出る」などの懸念が少なくない。26日の与党公職選挙法プロジェクトチームの会合でも、公明党は慎重な検討を求めた。
・・・・・・・・・・・・・
参院選で過半数割れなら自民執行部総退陣…山崎・前副総裁
2007年4月30日 YOMIURI ON LINE

 【延吉=加藤理佐】中国を訪問している自民党の山崎拓・前副総裁は29日夜、北朝鮮との国境に近い延吉市で同行記者団と懇談し、夏の参院選で与党が過半数割れした場合の対応について、「(安倍首相が)責任を感じて辞めるか、辞めないかは本人の判断だが、党5役は一斉退陣だ」と述べ、中川幹事長ら党執行部の退陣は避けられないとの見方を示した。
 北朝鮮の拉致問題に関しては、「解決しない限り国交正常化しないとの日本の立場は全ての国が分かっているが、『拉致問題解決とは何か』と必ず(各国から)聞かれる。その答えを政府は準備しなければならない。拉致問題を盾に(北朝鮮へのエネルギー支援などに)後ろ向きに取り組むのは許されない」と語った。
・・・・・・・・・・・・
公明党=創価学会がNETの利用を制限しようとする理由は、あまりにも明白ですね。
投票率が上がると(民意が明確になると)自分たちの存在価値が低くなるから。
なんせ、世界有数のカルトですから。
民意が反映されて、カルト防止法やスパイ防止法が作られたらマズイんでしょうね。
後ろめたいやね。
あれだけ悪事を続けていれば。

お手々つないで中国に行ってる自民党内のスパイ、山崎・加藤は、また新たな指示を中共政府に戴いたようですねー。
安部さんを追い詰め、退陣に追い込むお考え?

この動きからすると、まだまだ安部さんは信用できそうです。

敵の有能な人物を叩けってのは兵法の基本ですから。


んで、さて。
選挙権を有する日本国民の皆さん。

大地震が起こった時に、速やかに自衛隊に出動要請する(場合によっては米軍にも)人と、手を拱いて被害を拡大しスパイや工作員の活動を利する人、どちらを選びます?

あなたとご家族、ご友人の生命・財産がかかってますけど?

今回の選挙で愛国心のない、エセ左翼政党、カルト政党が勝てば。

どうなるでしょうねぇ?

逆に自民党が大勝し、公明党がいらなくなれば。

それは住みやすい世の中になるでしょうね。

カルト防止法もスパイ防止法も成立可能です。

絶対に選挙には行きましょう。


答えは出てますよね。



最新の画像もっと見る