世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

軍対策?しかし・・・

2005-11-25 | 国際的なこと
労働党に後継問題担当部署 二男を準備と韓国紙
2005年11月24日

 【ソウル24日共同】韓国紙、中央日報は24日、北朝鮮が朝鮮労働党の組織指導部内に、後継者問題を担当する部署を新設し、金正日総書記の二男、正哲氏を後継者とする準備作業を行っていると報じた。

同紙が平壌の事情に精通した消息筋の話として伝えたところでは、労働党は2004年の機構改編で、組織指導部に後継者問題担当の6課と7課を新設したという。

また同紙は、2004年に死亡したとの情報が流れた金総書記夫人で正哲氏の母親、高英姫さんに関し、北朝鮮内部で過去に散発的に推進されてきた偶像化の動きが最近、人民軍内部で再び始まっているとの北京の外交消息筋の話を伝えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
継承してもねー。
中共の奴隷じゃね。

亡くなった、お母様は、どう思ってらっしゃるか?
あっ、そうか。
共産主義では死んだら、それでお終いなんだな。

想い出もか?

可哀想な人生だなー。


最新の画像もっと見る