世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

やっぱりと言えばやっぱり

2006-08-29 | 国際的なこと
中国側が会談キャンセル 家族会、救う会が批判声明
2006年 8月28日 KYODO NEWS

 【北京28日共同】訪中している北朝鮮による拉致被害者家族会と支援組織「救う会」のメンバーは28日、予定されていた中国側との懇談がすべてキャンセルされたことを明らかにした。
 同メンバーは「中国の拉致問題に対する姿勢の一面が反映されている」との声明を発表、北朝鮮への配慮をにじませる中国側の姿勢を批判した。
 救う会などによると、中国研究者との懇談について、中国側が「マスコミ報道があったため」としてキャンセル。また、中国外務省に申し込んでいた会談についても、同省が日本大使館を通じて「どのレベルにおいても会えない」と断ってきたという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
拉致ってのは国家主権を踏みにじられたって事。
しかも単純に言って、あらゆる国家で犯罪と看做される行為。
その解決に協力しない国って、結局、国対国のレベルで友好関係が築けないって事だね。

誠に残念ではありますが、これは必然的事実かもね。

だって中国も拉致はお得意だもん。


最新の画像もっと見る