ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

初めまして(*^_^*)

2010年12月16日 17時21分11秒 | ミセスミカン 投稿
こんばんは

初めましてミセスミカンです


今回はミカン男の代わりにお邪魔します

最近、とっても寒いですね

かぜとか引かないようにしないとですね


私は関西生まれの甘いもの大好きっ子です

お菓子を作ったりするのも楽しいですよね
(簡単なものしか出来ないですけどね

愛知で美味しいものを見つけたいと思います

おすすめがあったら教えてほしいです



今日はお付き合いいただきありがとうございます







2010.12.16 ミセスミカン
















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ru-)
2010-12-16 19:26:35
はじめまして
ミセスミカンさん 宜しくです。
お噂はご主人様から色々と伺っております。
どうぞ 末永くお幸せにね。♪♪♪
返信する
はじめまして! (obichan)
2010-12-16 20:25:11
一つのブログの共同作業、
お二人の仲のよさが伺え微笑ましいです。
これからも宜しくお願いしますね。

最近、炊飯器&ホットケーキミックスで
のパンや料理にはまってます。
簡単で楽ちんなのが嬉しいです。
返信する
はじめまして♪ (ten-umi)
2010-12-16 22:22:15
Mrミカンちゃんからブログで噂の・・・!
はじめましてッ♪
海な気分ッ♪というブログのウミちゃんでっすッ♪
でも、初めてっていう気がしないなぁ~
これからもヨロシクネッ
ウチのブログにも遊びに来てネッ
ウミウミ

こんばんはッ♪
ウミちゃんと一緒にブログをしている・・・
テンともうしますぅ
私は静岡の清水にはよく行きますわw
静岡も愛知も大好きな街ですぅ
テン
返信する
初めまして~ (マーブルママ)
2010-12-16 22:56:27
ミセスミカン様、旦那様より時々噂は聞いておりました。
私の息子達より若いご夫婦ですね。
私はシーズーわんこ2匹夫婦を飼っています。
ワンコ共々これからも宜しくお願いします。
でもご夫婦仲が良いですね。
奥様もブログに参加されてとっても嬉しいですよ。
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-16 23:00:36
んまぁ!
Blogをラブラブご夫婦で共同作業!
とってもステキ(y^^y)
こちらこそよろしくーです~♪
返信する
はじめまして、ミセスミカン様。 (セロリン)
2010-12-17 00:44:49
はじめまして、ミセスミカン様。甘~いもの好き解かりますよ気持ち。スイ~ツ美味しいですものね。旦那様も、ミセスミカン様の御蔭で、甘~い生活を味わっているところですね。末長く仲良しでいてください。
返信する
はじめまして☆ (motomoto)
2010-12-17 00:52:38
ついに登場ですね~
いーっつもミカン男さんのノロケ話を聞いてますよ(笑)
美味しいもの大好き同じであります!!
では美味しいもの見つけたら、ミセスミカンさんがブログ登場ということでお願いします。
いいですよねーミカン男さん

以前「山本屋本店」(だったかな?)という味噌煮込みうどんのお店に連れて行ってもらったことがありますが、美味しかったなぁ~。
ういろう(←なぜか好き)に、味噌カツ、美味しいもの満載ですね!!
返信する
はじめまして♪ (マリン2)
2010-12-17 04:11:49
はじめまして 

おは、こんばんはぁ

坂本龍馬とあんぱんまんの地元
高知からやってきました

南国育ち土佐っこです
お酒は強くないですが
よろしくおねがいします


わたしのブログを支えてくれている
捨吉さんは、お住まいが愛知ーの方です
出張は たびたびありますが
わからないことは 教えてくださると
思います

わたしのブログ 気ままなブログですが
いつでも 気軽に、おいでてくださいね

あっ息子は、今 大阪に住んでいます

みかん男さん

おみかんのおいしい季節に
なりましたね

ミセスミカンさんとぺるちゃんと

仲良し もふもふ
あったかそうな ご家庭でよかったね

  

これからも楽しみにしてます

よろしくお願いします
返信する
おはようです♪ (マリンママ)
2010-12-17 05:56:48
はじめまして
名古屋生まれのマリンママです
名古屋の食べ物?とりあえず、ヨコイの「あんかけスパゲティ」をどうぞ~
返信する
はじめまして~♪ (プリン)
2010-12-17 10:06:33
(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

ミセスミカンさん~お待ちしていましたよ
だってミカン男さんの「のろけ話」ばかりで
どんな方かな~っていつも想像していたのよ

今日はお姿も拝見できるのか飛んできました
いつかラブラブなお二人の写真を楽しみにしています

これからもよろしくね~=*^-^*=にこっ♪
返信する

コメントを投稿