ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

診断結果は・・・

2012年08月08日 19時23分22秒 | Weblog
こんばんは

ミカン男です


今日はクリニックに行ってきました



診断結果は・・・

『自立神経失調症』でした・・・

失声症かと思ってましたが、先生がそう言うなら・・・


とりあえず今週いっぱいまで休みが決まってしまいました

(11日~19日までは夏季休暇なので、実質19日までお休み・・・)


職場の皆様、ブロ友の皆さま、

大変ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした


声はだいぶ出るようにはなりましたが、

まだ、頭で思っていることがうまく言葉に出ませんが・・・



夏季休暇中に十分にリフレッシュしたいと思います。



2012.8.8 ミカン男

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2012-08-08 21:13:03
お医者様が、よくわからない症状は

とりあえず自律神経失調症になってしまうらしい。

この前、うちが診てもらったお医者様は頼りなくて

話もロクに聞いてくれないし、

薬ヅケにされそうだったので、やめました~
返信する
Unknown (sai10)
2012-08-08 22:40:17
みかんさん、こんばんは、
お体大事にしてくださいね。
また、遊びに来ますね。。
返信する
おはよう~♪ (obichan)
2012-08-09 08:41:19
5年程前の我が長男と同じ病名です。
薬いろいろでたようでしたが、
かえって病気になるわと本人が思ったらしく、
全て飲まずに2ヶ月間のお休みだけで
気分転換の旅行や休養だけで回復しました。

あんまり無理しないようにご自愛くださいね。


返信する
こんばんわぁ! (つくし)
2012-08-09 23:44:46
ミカン男さん

無理せず、マイペースにいきましょ
返信する
そうだったのですか~ (みーたん)
2012-08-10 00:12:09
お大事にしてくださいね。
丁度お盆休みで良かったです、ゆっくり休んでくださいということですねきっと!!
返信する
Unknown (まるこ)
2012-08-10 21:22:17
お久しぶりです!

知らず知らず無理してたのでしょうね。。

好きな事、やりたい事でリフレッシュして下さいね
返信する
大変でしたね (ぴえろ)
2012-08-10 22:48:12
自律神経で 声が出なくなる?
精神的な事が 大きいのね~
しっかり 休養してください

のんびり 好きな事をしていてください

ブログ訪問していただき 感謝です
お大事にしてください
返信する
大丈夫ですか~? (katarou)
2012-08-11 02:00:06
御無沙汰しています。

ゆっくり休んで。リフレッシュしてくださいネ。

時間が許す限り。。。のんびりしましょう。。。休憩。休憩。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-08-14 23:11:12
そうでしたか~。
言うのは簡単ですが、気分転換がいいのかもですね、
みなさんの言う事を考えれば。

そうです、ゆっくりお休みする煮がなによりです。
そして栄養を付けて美味しいものを食べられればいいのですが・・・・・
とにかくお大事に。
返信する

コメントを投稿