ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

悲しいお知らせ

2014年11月11日 21時26分00秒 | ネコ
皆さまに悲しいお知らせがございます。

愛猫のペルが、今日の午前中に息を引き取りました。
前から喘息が酷く、昨日の夜にさらに悪化したそうです。

我が家にとって、欠かせない家族の一員でした。
知らせを聞いた時には号泣しました。
でも、いつまでもクヨクヨしてはいけないですね。

ペルきち親分、楽しい時間をありがとう。
天国でも楽しく過ごしてね。

本当に本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペル様安らかに! (obichan)
2014-11-12 17:00:32
久しぶりの更新、
悲しいお知らせで残念ですが、
ミカン男さん、ミセスミカン、
お二人ともお気をおとさぬように!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-20 06:17:32
ミカン男さま
お久しぶりです
・・・と、言ってしまいましたが
ベルちゃんがお空に帰ったんですね

わたしからも言わせてください
ベルちゃん、どうもありがとー☆
返信する
Unknown (しろりん)
2014-11-23 12:09:27
ぺるさまのまん丸なお顔に癒されましたね。

きっと、これからもずっと天国からミカン男さんのことを

見守ってくれることでしょう~
返信する
ありがとうです。 (あんず)
2014-11-25 21:22:30
ペル様のご冥福をお祈り申し上げます。
ペル様、いままで 幸せをありがとうです。
返信する

コメントを投稿