ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ごぶさたしておりました

2011年06月25日 20時35分28秒 | Weblog
こんばんは

ごぶさたしておりました、ミカン男です


なかなか、ブログを更新できなくて申し訳ございません


挙式・披露宴の準備が本格的に忙しくなりつつあります


カラードレスの件ですが、無事に決まりましたよ~

赤色です。


今日は打ち合わせをしに、大阪に行ってました。

愛知から運転する元気がなかったので、近鉄特急に乗りました。


それよりも大阪駅があまりにも変わりすぎてビックリしましたぁ

すごい事になってますねぇ~


ということで、今回は殴り書きになってしまいました・・・




アメブロにもブログを開設してますので、

よかったら遊びにきてくださいね~


 ここからクリック
  ↓↓↓
 ぺる様日記


2011.6.25 ミカン男




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (しろりん)
2011-06-26 07:39:09
ドレスが決まって良かったですね~

赤色、華やかで素敵です~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-27 10:26:29
ドレス、とってもステキですよ☆
もぉ、おふたりともわくわくなんでしょうね(^^)v
返信する

コメントを投稿