ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ご無沙汰です・・・

2010年12月21日 23時08分08秒 | Weblog
こんばんは~

ご無沙汰しておりましたミカン男です


ここ最近は仕事で忙しく、なかなかブログを更新できなくて

申し訳ないです


この間はミセスミカンが投稿したようで、

夫婦共々これからもよろしくお願いいたします


ミセスミカンの更新も増えていくと思いますので、

楽しみにしててくださいね~


最近は、ミセスミカンが作る「レーズン蒸しパン」にはまってます

めちゃおいしいですよ~




これは、ミセスミカンがこの前の投稿で載せたかったキティちゃんです。

これは一体・・・??




2010.12.21 ミカン男

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (まるこ)
2010-12-22 10:55:12
手作りですか?
食べるのが。。。
もったいないです~

ミセスミカンさんの登場
これからも楽しみにしてます
返信する
食べるのがもったいないわ (プリン)
2010-12-22 11:19:38
こんにちは~=*^-^*=にこっ♪

メセスミカンさんのキティちゃんの蒸しパンですか???

中はあんこが入っているのかな???

食べるのがもったいないね~
返信する
こんちゃ~♪ (vinca)
2010-12-22 15:23:28
お料理上手な奥様ですね。
うらやまし~

なんか食べるのもったいな~い

でたおばさんの悪い癖w
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-22 19:28:12
キティちゃんの肉まんじゃあ色気がないわね(^▽^;)
もっとロマンチックなものじゃなきゃw
でも思い浮かばないのが身の上ww
返信する
すばらしすぎるぅ♪ (3シス★)
2010-12-22 23:51:04
すごいっ
ミセスミカン
 3シス★のも作って
返信する
いいなぁ (motomoto)
2010-12-23 15:29:50
レーズン蒸しパン!!
私も食べたーい(←とりあえず挙手)
そしてキティちゃん…おまんじゅう??なんだろう。

いよいよ明日はクリスマスイブ
新婚サンのクリスマスイブ、どんなでしょうね♪
返信する
kawaii (マリン2)
2010-12-23 21:09:06
手作りパンいいですね 

キティーちゃん かわいいですね

食べるの勿体無いね

レーズンムシパン ミセスミカンさんのだったら

たべてみたいなぁ  
返信する
愛媛さんへ (☆かず☆)
2010-12-24 09:07:32
おはよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+: MerryCristmas 好いクリスマスを~
返信する
す・て・き(o^―^o)ニコ (ダーリン)
2010-12-25 11:03:05
お二人で楽しんでいるんですね。

素敵です

私も岡崎に住んでいました(3年ぐらい)

桜の季節は岡崎城が最高ですよ

今年最後のご挨拶

ありがとうございました
来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
返信する
美味しそう (セロリン)
2010-12-31 01:14:48
奥様お上手ですこと。楽しそうでよかった。よいお年を。
返信する

コメントを投稿