ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

今日は愛知の栄に・・・

2010年12月11日 22時58分03秒 | Weblog
こんばんは~

今週は残業でかなり忙しかったミカン男です。


愛知も朝晩はすっかり寒くなりました


新幹線の音はこの3週間で慣れてしまいました



今日は休日だったので、愛知の栄まで足をのばしました


ラシック内にある矢場とんのみそかつを食べにいこうとしたんですが、

人がたくさん並んでたので、即断念しました


でも、みそかつが食べたかったので、

鳥開(とりかい)のみそかつ丼を食べましたぁ~


めっちゃおいしかったぁ~



そのあとは、三越でぶらぶらしてました

ぶらぶらしすぎて、終いには足が痛くなる始末・・・



明日は家でゆっくりしたいと思います

ゆっくりできるでしょうかねぇ~




ぺるさまの背中で~す



みーこちゃんで~す




ちかぢか、ミセスミカンが登場するかもしれませんよ~

お楽しみに~




2010.12.11 ミカン男

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoko)
2010-12-11 23:39:27
ミソカツ丼美味しそうですね~
味は関西よりは少し濃いのかな?

転勤は大変だけど変化も楽しめていいね
返信する
Unknown (にっこ)
2010-12-12 00:47:21
言葉は慣れましたか?^^

色んな所に住んでるから、すぐ馴染めるね^^

ミセスミカンの登場を楽しみにしとるよ♪
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-12 06:27:17
矢場とんは何時も満員です
ミセスミカンの登場が楽しみです
昨日はクイズに参加ありがとうこれからも宜しく~
返信する
Unknown (じつか)
2010-12-12 08:48:28
お疲れ様

みそかつ…食べたいですね~

ミセスミカンちゃん楽しみに待っています
返信する
Unknown (小人)
2010-12-12 12:09:55
遅くまで御疲れ様でした。

ミスミカン楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (sai10)
2010-12-12 18:03:33
みかん男さん、こんばんは、
矢場とんは、残念でしたね。でも名古屋では、矢場とんより美味しい味噌カツ屋が、沢山ありますよ。
何故か矢場とんだけが有名ですが、、、、
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-12-12 21:26:46
色々見たい所があるでしょうね。
みそかつ丼、有名ですよね。
食べた事ないですよ~。
ミセスミカンの登場、楽しみです。
返信する
こんばんは (ru-)
2010-12-12 22:20:18
ミセスミカンさん期待してます。
前名古屋えお仕事で行った時 栄のホテルに泊ったのですが名前忘れました。
栄は賑やかですね。
返信する
お疲れさまです~♪ (プリン)
2010-12-13 11:18:12
名古屋は行った事がないので~

味噌カツはどんな味かしら~甘めの味噌味???
どうでしたか~~~

ミセスミカンさん~楽しみだわ=*^-^*=にこっ♪
返信する
たのしみ (マリン2)
2010-12-13 23:06:34
こんばんは 名古屋ヘは、行ったことがないです どうですか??

みそかつ食べたことがないです

らぶらぶな感じでの登場かなぁ

ミセスミカンさん 

登場楽しみだワン

 そうだニャ~ 
返信する

コメントを投稿