ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

おひさしぶりです・・・

2011年08月02日 20時18分53秒 | Weblog
みなさま、お元気にしてますでしょうか?

ミカン男です


久々にgooホームを見たのですが、2012年1月31日をもって

終了してしまうのですね

gooで出会った友達とはこれからも繋がっていたいです



自分の状況ですが・・・

今は披露宴の準備がかなり忙しくて、もう大変です・・・


ところで、ぺる様は??と感じている方もいらっしゃるかと思いますが、

元気にしてるみたいです

でも暑さでへばっているかもですね・・・


8月の長期連休中に愛媛に帰省しますので、

その時にぺる様とたくさん遊び、たくさん激写してきます






あと、アメブロのほうでもたまに更新していますので、

よかったら遊びにきてください

ぺる様日記←クリックしてください



2011.8.2 ミカン男

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じつか)
2011-08-02 22:52:42
ウン年前の準備を思い出しました 

大変だと思いますが、心に残る披露宴にしてくださいね
返信する
Unknown (まるこ)
2011-08-03 11:30:13
gooホームは終わっちゃいますね

ブログは続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

素晴らしい披露宴にして下さいね
画像のアップ楽しみにしてます
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-08-03 21:05:12
たいへんでしょうが・・・
頑張ってくださいッ♪
gooには驚かされてばかり!
やんなっちゃう
テン
返信する
こんばんは~ (しろりん)
2011-08-07 20:04:33
gooホーム、実質9月29日までのようなので

一足お先に退会しました~

これからは「あし@」残しますので

ヨロシクね~
返信する
Unknown (イノッチ)
2011-08-31 21:14:13
はじめてコメントします。福岡博多からです。
ネコブログ閲覧でここへ・・・・。来てしまい
ました。
愛媛・・・わたくしよく知ってます。
西条、宇和島、丹原、松山、今治、八幡浜
友達が居ます。
ネコつながりか、バンドつながりなんですけど。
今もネコが居ますが、アメショ?で
なつかしくなっちゃいまして、つい
書き込みました。
返信する
今日は披露宴、おめでとう~! (obichan)
2011-10-29 10:46:39
今日、29日は大阪にて披露宴ですね。
最高の思い出になりますように!

アメバ、登録してないからこっちにコメしました。

返信する
おめでとうございます~♪ (プリン)
2011-11-29 11:53:18
披露宴も無事終えられてほっとされていることでしょう=*^-^*=にこっ♪

私も何十年前を懐かしんでいました~♪
久しぶりのペル様可愛いですね
なでなでしたくなるわ~~~
返信する

コメントを投稿