ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

今日から・・・

2011年04月29日 09時44分41秒 | Weblog
おはようございます

いまだにソニー問題で気分がすっきりしないミカン男です。


今日から実家のある愛媛に帰ります
(5月3日まで)

帰省ラッシュなんでしょうね~

弟も帰るとのことで、このあと三河安城駅に迎えにいきます。


ぺるサンとたくさん遊びますよ~

たくさん撮りますよ~




1週間ほど、ブログをお休みします




2011.4.29 ミカン男

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-04-30 13:48:57
ますます・・・
ドラゴンボールのカリン様!?
GW楽しんでくださ~いッ
テン
返信する
こんばんは☆ (Naoko)
2011-05-03 19:01:33
いいGW過ごされている事でしょうね(*´∇`)ノ

わたしは今年はあまり遠出もしないで
ふつうのGW過ごしていますよ~ お疲れにならないようにネ
返信する
Unknown (にっこ)
2011-05-07 12:33:10
実家でゆっくり出来ましたか?

また遊びに来るね。

体調は復活したのかな?
返信する

コメントを投稿