HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

あのぉ 私 71歳 あなたより かなり年上ですけど

2023-05-01 16:33:44 | 日記

買い出しに行った チャリで メットをかぶって

帰り際 男性に声をかけられた

40代くらいかな?

「良いヘルメットをしてるね」って 笑顔で 声をかけられた

○○で買ったんですよ あちこち探して とか しゃべった

男性も 探してるんだって 

チャリ乗り専用の ヘルメットじゃあ 嫌なんだって

私がかぶってるのが良いんだってさ

ちょこっとしゃべって 男性は 私のメットを ポンポンと叩いて

「良いヘルメットだね」って 言いながら 笑顔で去った

???????

はぁ ポンポン?

なんか ん?

あのぉ 私 71歳

あなたより はるかに年上

なのに 頭をポンポン?

まっさか 年下には見えないだろう

ってことは 遊ばれてる?

腹が立つってことはなかったけど ?????????

はじめて マイ メットを 褒められた話でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2023-05-05 17:11:34
ポンポンって、ないよね~
でも、笑えるぅ!
返信する