HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

久しぶりの 庭仕事

2023-04-29 15:59:52 | 日記

きょうは御ジーがいないので 好きなように 庭仕事ができたわ

私の場合は 飽きっぽいので 一ヶ所で作業を続けることができない

ここをやったらあっち 飽きたら そっち と 変わっていきます

でも いつか元に戻って 最後には全部の作業を終わらせます

御ジーは 「まったく あっちにいたと思ったら こっちで作業してる

どこにいるんだか 見つけるのが 大変だ」って

「ほっとけ!!」

御ジーにしてみれば 私が どこかで ひっくり返ってるかもって

心配みたい

だいじょうぶだーーー

って言いたいけど 言えない自分がいる

へへ

きょうは 庭中に生えてきてる タケノコの処理 草の一部処理 生垣の一部処理

庭のどこかに置き忘れた道具の捜索

これが 大変なのよ

ナビをつけたいわ

風が強かったから 涼しかった

天気も良く 気持ちよく 動けた

ご褒美に マックの チキンタツタを 食べた

最近は スマホで注文 支払いができるので 楽ちん(^^♪

目の前に マックがあるんだけどね

午後は 休憩 年寄りは 休まなきゃ

こういう時だけ 年寄りを主張!!!

きょうも良い日だ(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2023-05-05 17:10:04
>庭のどこかに置き忘れた道具の捜索
私も、ハサミとかひょいと置き忘れて
「どこだっけ~」って良くあります。
ひどいときは、置いたことも忘れて 終了!
で、翌日?翌々日?
庭をのぞいていると
「あそこにハサミが置きっぱなしだ」となる(笑)
返信する
Unknown (ayo)
2023-05-06 08:13:21
そうそう
私はしょっちゅうです
私の仕事は あっちへ行ったりこっちへ行ったり 御ジーが呆れてます
でも 飽きっぽいので ひとつのことを長くできないんです
よって 道具も あっちやらこっちへ
探すのも 結構苦労します
錆びついて 発見 なんてこともあります "(-""-)"
返信する