HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

今日は ラーッキー 3食 上げ膳据え膳(^_-)-☆

2023-07-02 14:31:59 | 日記

朝は 御ジーが久しぶりにサンドイッチを作ってくれた

時間がかかったけど それだけ 手が込んでいて 美味しかったわぁ

スープも good   味噌汁の代わりに 毎日食べたいわ

お昼は 御ジーが 鶏肉の何たら を作ってくれた

スパにするか ご飯にするか迷ったけど ご飯と一緒に

これもまた  good    チーズが 入ってて ケチャップ風味なんだけど

ご飯にあってて 美味しかったわ

今日は 息子も食べた 美味しかったって

食器を洗おうとしたら 息子が 洗ってくれるって 

ま ありがたや

夕飯は 息子が ボーナスが出たので いつものように 寿司をご馳走してくれる

回らない寿司屋の 最上寿司

ビールも 買ってきてくれた

たのしみーーーー

今日は 3食 ごちになって うれしいっす

 

こんな日は 一日 のんびりしてればよいのに

二度寝の後 紫陽花の剪定をした 2本

わが家は 土手や 庭に 10本くらい アジサイが植わってる

これから 剪定の時期

結構大きいアジサイが多いので めんどくせー

でも 来年も咲いてもらうために 仕方がない

今日は 2本 剪定した

YouTubeで 勉強したから 大丈夫?

来年が楽しみっす

でも まだ 8本残ってる

土手に も少し 増やす予定だったけど

剪定がめんどくさいので 迷い中

たくさん咲いてると きれいで 良いんだけどね

そのあとが・・・・・( 一一)

後8本 頑張りまっす

本当は のんびりしたかったけど 気持ちが あせって 

剪定は 7月中に終わらせなきゃいけないなんて 脅すんだもの

草も 元気に 生え続けてるし

梅雨の合間の お天気だったので 働かなきゃ

お疲れました

でも 夕飯の心配がないから (^_-)-☆

楽しみでっす

何の花?  分からん!

でも かわえー

 

 


最新の画像もっと見る