HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

久しぶりの投稿

2023-05-06 08:15:59 | 日記

50代 60代前半は お昼を 食べてから もう一仕事 してたけど

今は 午前中 庭仕事をすると シャワーを浴び 夏ほどは汗をかかないけど

さっぱりし 着換え 作業着じゃない服を着 お昼を食べ 

あとは のんびり ゴロゴロ

なので ブログを書くのを忘れてた

今日は 風が強く 太陽もカンカン なので 引きこもります

ブログを書いて インスタをやり直して

インスタは ちょっと ゴタゴタしてて

ここで書くことはできないけど ドラマみたいなことが起きちゃって

いったん インスタを消した

でも やっぱり 続けたいので この後は インスタ復活作業

今日は 写真を載せたいと 思います

「庭の花たち」

 

 

 

 

最近 空の写真を撮るのを 忘れてたわ

私は空が 大好きなのよ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る