HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

超うれしいので 自慢します

2023-07-01 06:33:12 | 日記

娘が 昇進しました   

契約社員から 社員に なり 途中 ツーが生まれ1年

育休を取り そのツーが 5歳 10年くらい働いてるのかな

子供を育てながら 勿論 私たちの援助は 計り知れないほど ( ;∀;)

で 昇進しました

女性社員が昇進って 私の時代には あったのかなぁ?

ま 御ジーとも 「あの子は 策士だ」とか 「あの子は できる子だ」

とか 申しておりました ハイ 親馬鹿です

会社でも認められた ということは ありがたいことです

これからも 協力を惜しまない(御ジーが) から 

頑張れ!

体に気を付けてね

子育てと 仕事   ファイト!!!

 

母は あるパートで 入社してから 3か月 時給が 上がり続けました

「即 戦力だ」って 言われてね

で 3年前に入社した友だちと 時給が同じになっちゃった

ま そんなこと たいした自慢じゃないね ( ;∀;)

娘よ くれぐれも 体に気を付け 育児 仕事に ちょっとだけ頑張れ!!

 

なんだか 凄く うれしくて  自慢してしまいました スマソ

 

※ 諸事情により 暫く コメントを 控えさせていただきます

 


最新の画像もっと見る