春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

若宮公園に行こう♪

2011年05月06日 | 日々の雑感

連休になると厚木の実家に行くのが恒例になっている。
4月の最終日、例によってまた若宮公園に行ってきた。
あれ~、何だか去年より混んでるなあ。
そう思っていると、母も、
「あら、今年の方が多いわね」

混んでいたのは鯉のぼり。
数えてみると120くらい泳いでいる。

今年は被災地へ送る地域も多く、
もしかしたらないかもしれないな…と思っていたから
ちょっぴり申し訳ないような…でも嬉しかったな。

☆「ああいう風に泳いでみた~い!」と娘。
  …うん、いつかね!?☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柱の傷は… | トップ | 電車がこわい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事