春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

長い日

2008年03月18日 | 旅に・遊びに♪
日月曜日、友人の家族と一緒に強羅にプチ旅行♪
娘にとってはもちろん初めてのお泊りとなった。
私たちにとっても初めてのコトだらけに戸惑いもあったけれど、
楽しかった~っ!!

帰りの車で「長~く感じた2日間だったね~」
二人して同じように感じていた。
6ヵ月の子供と一緒にしては、アレコレと充実していたからだろう。

そんなこんなの体験談、ちょこちょこと描いていきます。

☆最近はPCを開けた途端、泣き出すことが多くて…トホホ。
 家事さえもままなりません~☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々?止まらない | トップ | 春の日に… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、楽しく読んでます。 (Koji)
2008-03-20 03:11:04
バンコクで、忘れがちな日本の季節や、
私が経験した事のない、子育てとか、
色々へーとか、ほーとかって、思いながら
いつも楽しみにして読んでます。
時間のやりくり本当に大変だと思うけど、
無理しない程度に、書き続けてください。
返信する
いつも、楽しく読んでます。 (Koji)
2008-03-20 03:13:41
バンコクで、忘れがちな日本の季節や、
私が経験した事のない、子育てとか、
色々へーとか、ほーとかって、思いながら
いつも楽しみにして読んでます。
時間のやりくり本当に大変だと思うけど、
無理しない程度に、書き続けてください。
返信する
嬉しい☆ (綾乃♪)
2008-03-22 16:36:46
kojiさん、読んでいてくださってありがとう♪
小中学校時代の顔しか思い浮かばないけれど、中学の同窓会に参加した友達が、「kojiはいい感じになっていたよ~。毎日が楽しいそうだった!」って言っていたよ。
バンコク、いつか娘と機会を作って会いに行きたいです
返信する

コメントを投稿

旅に・遊びに♪」カテゴリの最新記事