春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

師走

2008年12月05日 | 日々の雑感

1ヵ月以上もPCを開けてなかったのか…と少しがっくり。

この頃は、雨が降らない限り午前は近所の公園、午後は買い物に家事、
夜は添い寝しながらついつい自分も闇の世界に落ちてしまい…。
そんな平々凡々に思える毎日。
だけど、宝物のような時間でもある。
おそらく二度はない子育て…。
ほんの些細なことでキャッキャと嬉しそうにする娘の笑顔、
「いいこ、いいこ」と私の頭をなでてくれるちいちゃな手…。
そんなあれこれは、
独りの時、二人の時には気づかなかった幸せを
そおっと持ってきてくれた。

一年間、大きな病もせず過ごせたことに、ただただ感謝♪

☆次にPCを開くのは…来年になってしまうかも。
 皆さまにとって2008年も2009年もHappyでありますように☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車 | トップ | 言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事