春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

しゃぼんだま

2010年07月07日 | 日々の雑感

ある曇り空の日、ついにシャボン玉を撮ることができた♪
いつも行っている公園で、
娘がふくらました○が意外と大きくなって、
地面にペシャリといってしまう前に何とかかんとかパチリ!

思い描いていた、
もっと色と景色の映り込んだそれではないけれど、
『やっぱり撮るのは難しいなぁ』と諦めていただけに、
とても嬉しくなった。

きっと娘は、シャボン玉を追いかける私を見て、
『何やってるんだろう???
もっと一緒に遊んでよお…』なんて思っていただろう。
…大きい
のを作ってくれてありがとう♪

☆はかなく消えていくシャボン玉に願いを託したりもして…。☆

※今日は『小暑』。
 だんだんと暑くなる頃…だけど空模様はやっぱり今ひとつ。
 織姫と彦星は逢えるだろうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿