春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

My Birthdayに思うこと

2009年11月16日 | 日々の雑感

お気に入りの手帳に、
年のはじめ、おわり、
そして家族の誕生日に、
その時に思うことを記している。

過日、私も誕生日を迎えた。
そんな日の一ページ…。


あせらず、
ゆったりと、
穏やかに、
日々を贈り、一方で、

ゆっくりと、
こつこつと、
少しずつ、
見定めた自分のやりたいことを手がけ、
いつの日か娘が私の手を離れる時に、

美しく、
凛とした、
しなやかな、
私…綾乃でありたい。

今は毎日がまさにバタバタとあっという間に過ぎていく。
でも、意識して過ごさなければ、
きっとずっとバタバタのまま。

次の歳の私が
今の私より充実していてキラキラしていますように。
家族とともに、幸せであることを願いつつ…。

☆いつも想いは強いのに、行動が伴わないのです。
 一生、こんな感じだったりして~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つことの難しさ② | トップ | ぼけぼけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事