春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

横浜へ④♪

2012年12月10日 | 旅に・遊びに♪

翌日に行こうと思っていた“はまぎん宇宙科学館”は改修工事で休館だった。
さてどうしようと考えて訪れたのは、
“三菱重工みなとみらい技術館”と“野毛山動物園”。

技術館は小・中学生向けと感じたけれど、
体験型の展示が多く、娘は「これ!」「次は~これ!」ととっても楽しそう。
“よこはま”でココが一番だったらしい…。

その後の動物園は、無料でいいの?と思うほど充実。
“ふれあい広場”でモルモットやヒヨコ、
そして、ぞぞぞ~っとしてしまうほどの数の小ねずみ達とたっぷり遊びました♪


仲良しレッサーパンダ


ふれあい広場ではこんな“!”も


☆野毛山動物園展望台から☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ③♪ | トップ | 夜の遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に・遊びに♪」カテゴリの最新記事