春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

クリスマスプレゼント♪

2010年12月09日 | 日々の雑感

12月の初め、一枚の嬉しい嬉しいハガキが届いた。

『ご当選おめでとうございます』

なんと、懸賞で電動自転車が当たったのだ!!!

4月から幼稚園への送り迎えがあるので、
買わなくちゃなあ…と思っていた。
懸賞の応募は好きで、ちょくちょくハガキを出してはいたけれど、
この頃はとんと当たらず、
今回もダメモトで投函したものだった。

…サンタさんが私のところにもきてくれたのかしらん。

その自転車が明日届くので、
今夜はわくわくで寝られないかもしれません。
(いえいえ、そんなことはないから)

☆一昨日は『大雪』。
  この冬は寒さが厳しいらしいですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿