春風のうた by 綾乃 ♪

お元気…ですか?
頬をなでる…ふわり、とした風が
何とも心地よい…そんな季節にはじめた日記です。

揺れるポピー

2009年05月21日 | 旅に・遊びに♪

先週の中頃だったか、
「今日もいつもの公園に行って、図書館に寄って…」
なんて思っていたら、
「予定あるの~!?どこか行く~!?」とのかなり嬉しい言葉♪
某新聞のミニミニ懸賞で当たった「こどもの国」に行こうか…、
でもこんないいお天気だし、もう少し遠出したい。
あれこれ思い巡らして、ママ友がとっても楽しかったよ♪って言っていた、
それにまだ行ったことがない「昭和記念公園」へ。

(ここで娘が起床~。また描きます。
ちなみに、最近は夜9時に添い寝のまま眠り、
朝4時頃起きる生活が定着。思い切り夏時間ですね)

☆風に揺られ、みんな揺られ、何となく微笑んでいるように揺られ…☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「登山体のつくり方」 | トップ | 迷いに迷い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に・遊びに♪」カテゴリの最新記事