綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

もし自分が死んだら

2018年05月08日 | おしゃべり

死んでしまったら、

 

こういうブログとかフェイスブックとか、ラインとか

結局もう誰も使わないし消えてしまうのか、

というより、もうずーっと更新しないまま

ずーっとそのままなのか。

誰も後を次ぐ人がいなければそれで終わりなのだ。

わざわざ続きを書く人もいないし、

っていうか書かれたらいやだし。

 

 

・・・・・

死んだら

 

 

すべてなくなるんだな。

 

 

少し、寂しい。

 

生きている間に好きなこと書こう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオから流れる歌 | トップ | 昭和の仕草だなっておもうこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事