綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

ラジオから流れる歌

2018年05月01日 | おしゃべり

いつもアルファーステーションを聞いています。

とっても癒され聞いていて、気持ちがいい。

でもたまにというか、今、あれ?音程あってるの?っていう人の歌が流れていて、

うーん、歌手なのかなあ?

よくわからないけど音程が合ってるのかな?

英語も聞きにくく、発音も悪いような気がする。

 

なかなか歌手になるのは難しいけど、

うまい人は聞いていて気持ちいいけど、

うまくない人もいるんだなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐゴールデンウイーク | トップ | もし自分が死んだら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事