綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

もうすぐゴールデンウイーク

2018年04月25日 | おしゃべり

今年のゴールデンウイークはなんだか忙しい。

というか気ぜわしい。

なぜかというと、結婚式が一日入っている。

そして、

その前の日には親戚の人と食事。

勿論うちに来るので、

私が料理せねばいけない。

来ていただくのは嬉しいのだけど、

何を作ろうかといつも悩む。

以前来られたときは手巻きをした。

でも今回は、その日の昼にお寿司を食べることになっていて、

夜も手巻きじゃなー。

で、また悩む。

大してレパートリーがないので、

本当に悩む。

 

大人数なので、煮込みハンバーグとか、前日から仕込めたらいいんだけど。

悩むなあ。

 

で、ゴールデンウイークは気ぜわしいのだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドの好きな乗... | トップ | ラジオから流れる歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事