綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

いちご

2019年01月22日 | おしゃべり

昨日は苺を食べた。

いややっぱり苺はそのまま食べるのがおいしいな。

昔はよく練乳などかけていたけど、

きっと今はおいしい苺が増えてるんだろうな。

おいしいわ。

苺。

食べ放題行きたい。

昔静岡まで苺食べに行ったなあ。

 

また、苺食べ放題に行きたい。

そういえば、この間センチュリーホテルの食べ放題行ったけど、

苺の食べ放題もやっていた。

でも価格が高かったのでやめたけど、

普通の食べ放題の方が安いとは驚きだった。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が疲れる | トップ | 京都のおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事