Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

グロムオイル交換 2,026km(゚д゚)

2022年03月12日 18時15分03秒 | Grom'2021
次はMT-09ネタだよって前回言ってたのに今回もグロムネタですさーせん(゚д゚)

MT-09は先日、通勤で久々乗ったですよ・・・。
しかしグロムに慣れ切った身体に
MT-09の加速は恐怖でした(゚д゚)アッー!!

いやもうすげーのなんのって(笑)

ちょっと距離乗ってMT-09の感覚を思い出さなければ((((゚д゚))))

で。

本日はいつものお店に、グロムのオイル交換をしてもらってきました。


前回から1.000km走行。

綺麗な方でした(゚д゚)

次回は1,500km位で交換してみましょうかね。

オイルはもちろんニューテック ZZ-01!

グロムカスタムの中で今のところ一番変えてよかったな~ってパーツが

デイトナ製・リアサス!!1!

やっと馴染んできたのか、いい仕事してます(゚д゚)

今年のSSTRに不安は無さそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿