Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

忍・蕩(゚д゚)

2016年07月03日 19時24分02秒 | スロット
久々のスロ(゚д゚)

最近のいつもの店は駐車場に車があまり止まってないので

出てないのかな~って思って打ってませんでした。

先週の金曜日の仕事帰りに駐車場だけ見てみるとそれなりの車が。

土曜日がヒマだったので行って来ましたよ。

2kで当たりを引くも台の仕様でジリ貧。

なんとか追い金せずに1時間粘ってみると

忍・登場(゚д゚)アッー!!


これが伸びに伸びて48k勝ちヽ(´¬`)ノ

まだ時間あったので、ちょっと気になった北斗に座る。

7kも投資してしまいましたが

運よく北斗乱舞引けまして。

こちらも14k勝ちでトータル62k勝ち(゚д゚)ウヒョー

これで黒森峰@王子号のメンテ代+フォルツァのオイル交換代が戻ってきたヽ(´¬`)ノ

あとは今月の遠征に備えておきます・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
日にち合わずの一人ファントムミーティング(゚д゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿