Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

1日遅れの・・・(゚д゚)

2016年07月12日 21時31分04秒 | バイク
今年の
ファントムミーティングin富山
への参加は残念ながら日程都合つかずで不参加となりましたが

日にちをずらして
1日送れの一人ミーティング
を、開催予定ですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

ホンモノのミーティングは16日(土)ですが

ひろせん&ありっち殿は17日(日)早朝出発です・・・。

もちろん
積載量は正規空母並みに改造された空波
の修理が終了することが大前提ですが(ぁ

ありっち殿もファントマーと合えるのを楽しみにしておりましたが、僕の都合で申し訳ない(;`Д)爻(Tヮ|

しかし、1日遅れても開場に行きます(゚д゚)アッー!!

本来ならば16日のミーティング&夜宴に参加し、1泊して17日にありっち殿と
バイクdeロンツー・第7弾!
P.Aworks厳選聖地巡礼ツアー

※サブタイトル思案中(
を計画しておりました。

ですが僕の都合でミーティング&夜宴に参加できない分、後ろに時間が取れて2泊3日

とすることができましたので、大盛り巡礼&ぼんぼり祭り点灯式に予定変更。

このぼんぼり祭りはアニメ「花咲くいろは」から、実際のお祭りとして行うようになったそうです(゚д゚)

これは楽しみですねヽ(´¬`)ノ

ということで今回で第7弾となる聖地巡礼地は
花咲くいろは


ありっち殿の原点らしい
true tears
P.Aworks製作モノの2本立てです。

一人ファントムミーティングのあとは

聖地巡礼を楽しみたいと思います。

あとは・・・天気だけだ(゚д゚)アッー!!

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ勇者もえぎの真価が問われるΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2016-07-13 07:31:31
ミーティングで会えないのは残念です( ノД`)シクシク…
ありっち殿ともお会いしたかったw
ひろせんさんのジャンプも見たかったんですが・・・

巡礼を満喫して、来年のミーティングのリベンジも盛り上げておいてください~
返信する
Unknown (ひろせん@王子)
2016-07-14 21:42:44
souso殿>
今回は都合つかず申し訳ありません><
1日遅れですがミーティング開場には足を運ぶ予定です・・・。
返信する

コメントを投稿