Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

Mini-Z Racer・第3期~Re:RWDから始めるRC生活⑨~AMG GT3ボディ編.4

2021年01月10日 21時27分57秒 | ミニッツ
朝5時から塗装ブースの位置決めで悩んでたひろせんですごきげんょ(゚д゚)

やっとこさブースが完成(仮)しましたので、サフから塗っていきます。

適当に塗ってたら


塗り終わりました(ぁ

初めて購入した安物エアブラシセットなんですが

なかなか使いやすかったです(゚д゚)

いろいろYou Tubeで諸先輩方から勉強させてもらったお陰で大きなミスは無い感じに。

塗装したら飾るプラモデルとは違って、走行するボディなのでなるべく薄く塗り、重量増を抑えたいと思ってます。

今回はガイアノーツのサーフェイサーエヴォ・フレッシュを使用しました。

希釈はカンで1:2くらい(ぁ

吹いてみたところ、若干水っぽいけど、薄く塗るからこんなもんでいいや~的な感じで塗りましたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

まぁイイんじゃないでしょうかね(

この後1日乾かして、明日は小物関係とリアウイングを塗装していきたいと思いますヽ(´¬`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿